2018年5月6日日曜日

金曜はアメフト

お誘いを頂き
初観戦

ルール全く分からないのに
単身乗り込込んでみました😆


いやぁ、野外のスポーツ観戦なんて20年くらい前に
Jリーグが始まった時に見に行った以来だな!

何きっかけで
ディフェンスとオフェンスが交代するのか全く分からず😅

経験者の義弟に観戦中にその旨
ごくごく軽い気持ちでLineしたら

なかなかの長文の説明が送られてきて

「え?!もっと簡潔に!」
とか思って

そっと画面を閉じた鬼姉😆
(いつもそんな扱い)

ルールはわからなかったけど
大きな男達が
バチコーン!なスポーツはやっぱり楽しく
さらにお天気で風も気持ち良い中での昼ビールさいこう!!!
昼ビールさいこう!
昼ビールさいこう!!!😆😆😆

試合終わったら
選手ふっつーに出口付近にいるしΣ('◉⌓◉')

ただでさえでっかい上に防具着けてる男達がたくさんいるから結構広かった出口付近の広場が狭狭に😆

あ、ちょっとすみませんと
手刀切って外に出て来ました

こんな気候の中での観戦ならまたしたいなー

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6