2018年3月16日金曜日

やってみよう vol.9

あっという間に9回目

今月は練習が足りなくて
前回の宿題のベース部分は出来たんだけど
もう1つ多くハイハット(足で踏むシンバル)を踏むところが
どーーーーしても上手くいかない!

さらに新しいお題が出て
手数足数が増えたところ

なんていうか

しっちゃかめっちゃかに😅😅😅



私いま


突然のリズムチェンジに翻弄されるお客さん達の気持ちが痛いほどよくわかります😭😭😭


なんで急にそこで流れを変えてリズムチェンジなんだよーーー😭😭😭

みたいな感じよ!


いや、でもそういうもんだから!😆

そんな事にも気づけた事に✨感謝✨

8ビートの基本のやつは
難なく入れるようになったぞ😆

そこだけは割とかっこイイぞ😆(自分調べ😝)


フィルインのバリエーション増やそ

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6