2018年3月12日月曜日

あきを探せ、の会発足のお知らせ

私が試合に行くと

福岡のM崎しろこさんの旦那さんが
必ずテレビで私を探すらしく


「発見しましたー!」となかなか早い段階でLINEが来る

でも私


しろこさんの旦那さんにあった事ない😅


更に


先日の川崎戦

最近沼に沈めたA田さんちも

何故か娘ちゃんと旦那さんと3人で私を探したらしく


「旦那と娘が発見した!」と送られてきた画像がコチラwww



A田家旦那とも


会った事ない😅


更にもう一人
沼に沈めたS島T様からも
すかさず



「あき様見つけましたー!」
と😅😅😅


みんな


何やってんの?😆😆😆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6