2018年1月9日火曜日

香川うどんツアーwithうっかりおじさん vol.2

二軒目は釜揚げうどん

つゆの徳利が重いは
わ熱いわでなかなか注ぐのにテクが(もちろんながみーにらやらせたけど😆😆😆)

相席になったおじさんに

「奥様ですか?」

とか聞かれたので

「違います、愛人です
マンション買ってもらったら別れようと思ってます」

って言っときました😆😆😆

おじさんは

「じゃあ僕はふた部屋買ってあげよう」

とか言って名刺を出そうとしてました😆😆😆

後でながみーが

あのおじさんは社長っぽかった!とか言うので
本格的に名刺をもらったけば良かったなーと思いました😆😆😆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6