2018年1月10日水曜日

事件が起こった話

高松にはうどんを食べに行ったわけでは無くて
(食べましたけど!3箇所も😆😆😆)

1番の目的はこっち😆

で!

で!!


で!!!


なんか我ながら
氣志團に関しては持ってるなっ!て感じなんだけど



帰りの飛行機


氣志團と一緒だった😆😆😆

出発ロビーから祭りですよ!
祭りだ、祭りだ大漁祭り!!!


メンバーと関係者全員いるんだもん😍😍😍


しかも


しかーーーも!

機内


1つ後ろの通路挟んだ席に
ドラマーキターーー!!😍😍😍

完全に挙動不審になったし!



今回のツアーはまちゃまちゃが同行しているので

羽田でまちゃに握手してもらった😆


唯一心残りなのは


師匠が


私より深く永く氣志團ちゃんを愛している
師匠が😭😭😭😭😭

お仕事があるからって
その日始発の電車で帰ってしまっていて
その場にいなかった事😭😭😭😭

すみません!
私ごときが師匠を差し置いて😭😭😭😭😭


次回遠征するときは
必ず私の指定した便に乗って下さい!

先に帰るのは禁止!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6