2018年1月15日月曜日

もう1つ、スッゴク気になるCM

今年は空の写真とか
ラテアートとか、スタバのカップとか
もっともっと素敵通信をコレでもかって言うくらいお届けしようと思っていたのに、ちょっと待ってよ!

コレは本当に見逃せないの!

朝からとってももやつくの!

皆さんご存知?このCM
↓ ↓ ↓

https://youtu.be/Rr-zkAutzxg

舘ひろしのダンディさを間違ってアピールした結果
なんか良からぬ感じにしか見えないこのCM

ちょっと情報を整頓すると

舘ひろしとその女は
見た目はどう見てもパパと愛人なのに
設定は娘らしく

しかも娘設定の方
ワインのラベルから計算すると22〜23歳

嘘だろ?!どう見ても38〜42

しかも

「昨日のパパ楽しそうだったな」とか言って

ハズ◯ルーペして
ネイルのデザインをチェックって
20代の娘は裸眼で少しも困らず細かいデザイン見えるだろ!!!

パパってどのパパだよ?!あ"?!

その後、舘ひろしがバスローブ姿で鏡の前でハズキ◯ーペをかけるわけ!

おかしいって!絶対パパ違いだってー!!!


いけない、無駄にコーフンしてしまった!

明日は素敵通信だよっ😘

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6