2017年11月11日土曜日

私のバスケ日記

本日

川崎ブレイブサンダースVS栃木ブレックス戦

田臥のプレイを生で見たい!と急遽参戦

ツイッターでチケット譲りますを見つけて購入したら
ゴール裏の席、しかも選手のベンチの極近で
会話も聞こえる距離に😍😍😍

鼻血出るかと思ったわ!

はうわっ!
ジョシュが来たーーー!
竜青さんがすぐそこに座ってるっ!
ファジーカスでかい!シューズも超デカイ!😍😍😍

正直前半は試合内容全く入って来ない有様😝



まさに

神席!

近いが故に審判が被ってしまって見えない事もちょいちょいあったけどあんなに近距離で試合を見るなんて

自分がやってた時ですらないわ!😆

そして田臥はやっぱり凄かった!

ファイナルの時もそうだけどあの人が出てくると
試合の流れがアッサリ変わるんだよねー

今回もラスト4秒で逆転したのに
その後1秒で返されて負けてしまった😭😭😭

でも、負けても
ブレイブサンダースが好きっ😍

チームの関係が凄く良いのが伝わって来るし

今月は観戦はコレで終了

来月の観戦に向けて
残りの日々、頑張って生きてゆきます!😝

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6