2017年5月20日土曜日

流れは自分達でもってくるもんだろうがよ!

by宮城リョータ

全国大会2戦目
王者・山王に押され
負けを意識し始めたチームメイトに
PGのリョータが奮起を促し、そこから湘北の攻撃がリズムに乗ってくるのです

あ、SLAM DUNKの話ね

わかってると思うけど😝


後半流れは完全にALVARKで
残り20秒で逆転された時は

マンガか!!!と思ったわ!!

延長戦前半もなかなか流れがサンダースに来なかったけど

#7 PG篠山選手がガンガン中に切れ込んで行くようになったら一気に流れが変わって、延長戦を制してファイナル進出!!!

特にどっち推しという訳でもなく見にいったのに
完全に川崎推しで終わった😆😆😆

それにしても
ALVARKのパス回しは美しかった!!!

あーーー

早く来シーズンが始まらないかなっ!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6