2018年5月20日日曜日

横浜・B1残留!

よかったーーー😭😭😭

これで来期も
等々力
青山
国際プール
平塚

で回して行けるー!!!



今期(おそらく)最後の観戦

B1残留プレイオフ
横浜ビーコルセアーズVS富山グラウジーズ

死闘だった😭

4Qの点の取り合い
残り15秒まで
どっちが勝つかわからない死闘だった

グラブー(グラウジーズブースター)さん達との境エリアでの観戦だったので
隣のグラブーさんと最後の最後まで

「まだ(どっちが勝つか)わからない!」

「まだ行ける!」

と声を掛け合いつつの観戦で


「いい試合だった!」

「絶対残りましょう!」

とエールを交換して別れた

やっぱり相手チームにはいい選手がいて
良いプレイに😍😍😍ってなり

観戦の度に大抵相手チームも好きになるので(除く・●😑)どんどん肩入れしたくなる無限沼地獄

さて、今後9月まで
何でうるおいを補填すればいいのか?!

精神的夏眠期(冬眠じゃなくて夏眠)に突入します

かっさかさになるけど許して下さい😭😭😭

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6