2018年2月13日火曜日

麻里子in大倉山

💎有田麻里子さん 💎
DANCE&AERO SHOWTIME
アスリエ大倉山

あれは本当に60分の出来事だったのでしょうか???

体感2分、ファイナルソングが3分くらいあったから3分かな?

夢のようにあっという間に時間が過ぎましたねー!

このイベントの告知の際に

「来ないと損しますよ😈」

と言い続けてたんですが、おそらく参加して下さった皆さんは今頃
その言葉の意味を深く深く噛み締めていらっしゃる頃か、と😆

得意の

「自分が受けたいから企画する」

という己の欲望最優先システムの為
早々にお客さんに紛れて申し込みと入金をすませ
20番を確保(それでも遠慮しての20番ですから!)

申し込み時も当日もマネージャーに
「良いんですよね?本当に好きな場所に行って、良いんですよね?」

と確認に確認を重ね
本当に20番に並んでデッキ前の2列目に遠慮なく紛れてみました😆

参加者の皆さんの熱量が本当にすごくて
有田さんに来てもらって本当に良かった!!!

また色々と考えたいですね!

参加者の皆様

アスリエ大倉山さま
担当者 本木由紀さま

そして何より

素晴らしいレッスンを提供して下さった
有田麻里子さま

ありがとうございました!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6