2017年9月14日木曜日

みに太による、早朝迷惑行為その後

みに太はすっかり早朝迷惑行為に飽きたらしく
朝は寄り付かなくなり

目潰し攻撃も
無防備な身体に対するボディプレスの恐怖からも解放され
平和な朝を楽しんでいたのも束の間

メンバーチェンジが円滑に行われたらしく


みに助が満を辞して登場😑


しかも

2歳になる前に自力でドアを開けられるようになり(みに太は2歳半くらいでやっとだったのに、おそるべし次男のポテンシャル。基本兄が出来ることは自分も出来ると思っているフシが)

そりゃもうカジュアルに

6:30に

スターン!って開けてやってくる

あっきー、昨夜寝たの1:30だよ?!

6:30の全力朗らか訪問はキッツイな!

更に


本人がちょっとメンドくさいけど来たよ♪

的な時は


スターン

あ、いるな←確認

無言で階段降りてく


と言う単なる確認を😑


わたし


2歳に



生存確認されてる😓😓😓

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6