2017年6月9日金曜日

ね◯みーえぐい

キュウソネコカミ・ヤンキーコワイ風に

https://youtu.be/au4cvy0DCeI

(1:35あたりからご覧下さい)

先日、みに子運動会振り替え休日を使って
一家で国と海に行ったんですけど

月曜の海

激混み😩😩😩



朝8時くらいには海の入り口あたりにいたのに
見たことない駐車場に誘導された😩

園内ももちろん激混みー


まあ、一斉に振り替え休日だから仕方ないか

暑すぎて混みすぎて
昼過ぎには撤収

もはや、ね◯みーは子連れで気軽に行けるとこではないなと😑確信

今後君たちは
横浜ドリームランド一本だからな!←もうない😝

なかなかの混み具合でも入場制限はしてなかったようで

入場制限のレベルってどんななんだ😱😱😱

その半日

みに子のために
太と助のこぶた2匹をまいて(奴らがいるとちっとも前に進まん😑でも見つかったら絶対一緒に行くーーー!と言う😑)
2人で急いでアリエルの所に行って、キャラクターグリーティング(みに子のみ)

その後
みに太の為にプルートを捕獲して写真撮影

みに太プルート見て固まる



君たち

この日のあっきーの活躍を深く心に刻み込むが良い

あっきーの豊かな老後の為に!


かん







ぱい…🍺


でもね

結果、みに太が一番喜んでたの↑アレ

ありがちーーー😩😩😩

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6