2017年3月23日木曜日

なんだよーあいつーーー

モアナが観たいので
みに子に

月曜さぁ、学童行かないでかえってきてよー

って誘ったのに

「えーーー、○ちゃん今日、学童行きたいんだよねー」

って断られた😑😑😑

なんだよ
なんなんだよあいつーーー😭😭😭

2017年3月22日水曜日

業務連絡

http://youtu.be/OXv2-kPtws4


わー
2人とも若ーーーーい!!!

2017年3月20日月曜日

AVIA新作 part2

綾小路翔カラー!!!❤️😆❤️

この艶感と言い
モチベーションの上がる一足!

なんとゆーか期待はずれ

土曜午前中

みに太とみに助を公園に連れて行く

追いかけっことかするつもりで行ったのに

黙々と小枝を集めるみに太と
気に入った小石を探し続けるにみに助😑😑😑

私のこの
溢れ出るやる気をどうしてくれよう😑😑😑

2017年3月16日木曜日

⭐︎今後失敗した場合の備忘録的投稿⭐︎

みんなー!
確定申告は終わった?!

私は2月の休館日を利用して2/14には提出という最速な申告で鼻息荒くして還付金を待ってたわ。

お知らせももらったのに一向に入金がないから
おっかしーなーと思って色々チェックしなおしたの

そしたらね

振り込み口座の記入

一桁だけ間違ってた😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

20年やって初めてのらやらかし!

真っ青になって税務署に電話した!

でもこの時期の税務署ってオニ忙しいから全く繋がらないわけ!

そこはアレ

チケットぴあを電話で予約してた時の事を思い出して切ってかけてをオニのように繰り返したわよ

でね、こういうおバカさんがたくさんいるみたいで激務中の税務署のお姉さんの手を煩わせてしまって申し訳無かったんだけど

もし、今後こういうミステイクをしてしまった場合!!!

じっと待ってたら
税務署から

還付金振込取消通知っていうのが送られてくるから
そこに正しい口座番号を書いて送り返せばいいのよー

みんなーーー!
明日は我が身よ

来年失敗したら、これを思い出してね!

チャオ😘

2017年3月15日水曜日

キレのある動き

夕方みに子&みに太と公園にいって

みに子リクエストの追いかけっこをしたんですけどー

あたしゃ子供だからって手加減なんてしないよ!

ってガチ追いかけっこで

宮城リョータ@スラムダンク並みのクイックネス効かせたフェイントかけてやった😆😆😆


大人気ないとかゆークレームは受付けませんから!😆😆😆

われながら、40代中盤であんだけ動けたら上出来だな!と

木曜もやるぞー! もっといい靴履いていくぞー!😆😆😆

2017年3月14日火曜日

AVIA新作

今期よりAVIAセレクトインストラクターとなりました

シューズについてのお問い合わせ等
お気軽にどうぞ!

早速AVIA新作届きました!

V6000シリーズ

画像より、本物の方が更に鮮やかなカラー

Vシリーズはホールド感が抜群!
早速今夜からお目見えです⭐️